
--/--/-- --:--

やっと130レベ

2011/03/26 02:00
やっと130になりました
結構がんばりました。
正直弩きついです…
装備もありません…
だけどせめて150ぐらいまでは頑張ってみようと思ういます!

新PC買ったぜ

2011/03/22 12:26
高校受験合格したので
パソコン買ってもらいましたっ!
まじうれしいっすw
でも予算がなかったので11万円ぐらいの買いました
念願の2PCですっ
これでレベルUPも↑↑なるかな!?
まぁ早くメイポしたいっす
でわっ

メイポできねぇ

2011/03/17 11:13
まぁ地震なら納得いけますけど、しかし残念です。
廃人が更生するいい機会かもしれませんねっ
1週間後、また会いましょう!

本気でやってみようかなっ!

2011/03/13 21:18
最近、新職をはじめました。その職は昔からやってみたかったんです。そう、メイプルで一番過疎っている職!
その名は、クロスボウマスターーーーーーーーーです。
その前はヒーローにはまってて少しヒーローやってましたが、メイン武器のスフィアグレイヴ(A128)に高級装備強化書をはったところ、もちろん消えました…。もう装備消えたのでヒーローはやる気うせました。なのでなんか職やってみようと思ったので、いろいろ考えたら、弩やってみようかなーという今となっては最悪な考えがでてきました。まぁ作ってみたところ…予想以上の効率の悪さでした。やれば過疎っている理由がすぐ納得できます。まぁ少しがんばって4次2体目ができました。その狩り日記をここで書こうと思いました。
 Home 

